知らなきゃ損!早期内定必勝法を大公開!

 

 

こんにちは!

 

 

 

ダイキです!!

 

 

 

今回は

「どうやったら

   早期内定を取れるのか」

を大公開します!

 

 

早期内定を取ることで、

その後に待ち受ける本命企業群に対し、

余裕を持った心で挑むことができます!

 

野球でも、

1打席目にヒットを打っていると、

2打席目は少し心に余裕を持てて

逆に連続で打てたりしますよね!

 

f:id:td5123:20210908212935j:image

 

同じように面接でも、

内定を持っている人は

自信を持った顔つきで面接に臨むことができ、

面接突破率は確実に上がります!

 

 

さて、

具体的にどんな行動を取ればいいのか

ですが、

逆オファー型

   イベントアプリ

を使ってください!

 

f:id:td5123:20210908213013j:image

 

詳しくはネット検索をすれば、

すぐにいくつか候補が出てくると思います!

片っ端から登録し、

プロフィール欄を充実させるべきです!

少し手間に感じるかもしれませんが、

長期的に見たら大事な動きになってきます!

 

「相手が自分を高く評価してくれている企業」

の方が

「0から始まる企業」

よりも内定率が高いのは当たり前ですよね!

 

特にアナタは体育会生であり、

魅力的な印象を持たれる可能性は高いです!

 

f:id:td5123:20210908213055j:image

 

この一手間を行動できるかどうかで、

早期内定を勝ち取れるか

その後の本命企業の内定を勝ち取れるか

が変わってくると言っても過言ではありません!

 

逆にここで行動できない人は

いつまで経っても内定には辿り着きません。

就活は甘くはありませんよ!

 

さぁ、今すぐ動き出しましょう!

 

 

 

それでは、

 

 

 

さようなら!!!