ESの書き方

 

こんにちは!

 

 

ダイキです!!

 

 

今回は、

僕が実際に使っていた

ESのノウハウを紹介します!!

 

 

 

 

僕自身、

就活を始めたばかりの頃は

ESの書き方が

 

 

何一つわかりませんでした。

 

 

f:id:td5123:20210706183504j:image

 

 

正直な話、

就活サイトに載っている

ESの丸パクリ

は常連でした!笑

 

 

しかし、

それではダメだと気が付き、

ガムシャラに取り組んだ結果、

 

 

最終的には

 

 

 

ESに関して

 

 

 

 

  • 短時間で完成
  • 濃い内容
  • 面接通過率UP
  • ES通過率UP

 

 

 

 

という成果を得られました!!

 

 

f:id:td5123:20210706183635j:image

 

 

そんな

成果を残すに至った

 

ノウハウ4つ

 

アナタに教えます!!

 

 

 

 

①題名をつける

 

 

 

 

 

②模範ESの

 フレームワークを覚える

 

 

 

 

③自分の考えを

   内容に加える

 

 

 

 

④"相手に何を伝えたいか"

 で内容を考える

 

 

この4つを意識するだけで、

 

ESの突破率

 

間違いなく

 

 

格段にあがります!

 

 

 

もっと詳しく知りたい人は

別のブログで紹介してるので、

 

ぜひチェックしてください!!

 

 

それでは、さようなら!!